Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] オーガニック

オーガニックpowerd by 楽や...
トラックバックURL
http://mirrygoround.blog60.fc2.com/tb.php/41-068ff5d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビバ☆オーガニックライフ☆

馬肥ゆる秋…とはよくいったもので、人間も肥ゆる秋がやってきましたね^^;
わたくし、夏に比べると、、ぶっちゃけ、、、めちゃくちゃたべております!!

あかんよなぁ~と思いつつも、おなかが減るんだもん!!!
でもでも、せっかく食べるなら、おいしくて健康なものが食べたい
みんなそうだよねぇ♪



そこでコレ!!『オーガニック』にね、手を出してみました☆
有機野菜って本当に身体にもいいし、何より安心が一番!!

だってこの前ね、友達とオーガニックカフェなんつうところに行ってみたら
オーガニックってそんなに違うの??って結構疑ってたけど、食べてみたら納得
味が濃ゆいの、野菜の。
あたしニンジン!!おいらはピーマン!!! なんつって主張してくんの(笑)

あぁースーパーとかで売ってる野菜って全然ほんとの味じゃなかったんだ、って思った。
農薬使って、快適なだけの環境で作る野菜って弱くなるんだ、って思った。

やっぱ、実感してみないとわかんないもんだわ。
安けりゃいいと思ってたけど、そんなもんでもないんだな。
有機野菜って、手に入りにくい気がするけど、オイシックスが人気♪

明日の朝日新聞「be」にオイシックスの代表 高島宏平さんがフロントランナー掲載されるらしいです☆
あの、うすいやつね。いろんな分野で活躍している人が特集されるやつ。
あたしもいつも見てるよん♪どんな感じに載るか楽しみだわん。

まずは人気商品とか旬のおオススメ野菜がつまったお得なおためしセットがオススメ
↓ ↓ ↓





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] オーガニック

オーガニックpowerd by 楽や...
トラックバックURL
http://mirrygoround.blog60.fc2.com/tb.php/41-068ff5d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

mirry♪

Author:mirry♪
こんにちは~☆
mirry♪です。
地方在住20代女子です。
日々かわいいものや好きなものをお伝えしていきたいなぁと思っております♪
コメントお気軽にどうぞ~初心者ですがよろしくお願いします(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
